「 投稿者アーカイブ:zuchaga 」 一覧

「Anker コンパクトマルチアングルスタンド」のご紹介。iMacのそばにおいてもしっくりとくるiPhone,iPad,iPad mini用スタンドはこれしかないでしょう。私は2つ買いました。

私が何かデスクトップ周りのものを買う場合、それはiMacに合うのか合わないのかが判断の基準となります。 私のiMacは21.5-inch, Mid 2011なのでかれこれ4年くらい使っていることになり ...

だいぽんさんの「自由な人生を手に入れる教科書」が今なら無料ダウンロード!AmazonのKindle本全30万タイトル中1位を獲得した情報発信者のmust本です。

年末ともなるといろんな情報発信者の方々がプレゼントキャンペーンみたいなのをやってますが、今日はこれはスルーすると損しますよって言うこちらをご紹介。 資本主&# ...

長倉顕太さんの本「超一流の二流をめざせ」読了! 過去の不満に両足、未来への不安に両手掴まれ勝手にフリーズしてしまっている人が手に取るべき再起動ツールとなる本です。

2015/09/06   -books
 

ついについに長倉顕太さん初の著書が出版されました。 別ブログに主戦場を移して以来、長らく放置していたこちらのブログでの記事書き再始動のモチベーションとしてはこれ以上ない話題でしょ。 ⬇こちら 超一流の ...

Mac OX X Yosemite来たヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪〜無事アップデートも完了したところでちょっと一記事!

2014/10/17   -Mac
 

2014.10.17 今日のAppleスペシャルイベントで発表されたMac OX X Yosemiteのアップデート早速完了しました。

PC21 iPhone6完全理解11月号増刊を読み終えた!iPhone6Plusのカメラ性能が私の持っているデジカメを超えていたことに(゜o゜;

2014/10/10   -iPhone
 

2014.10.09 先週末辺りから書店に並び始めたiphone6/6plus攻略本のいろいろ。 私は表紙左下にある"デジカメを超えた実力!カメラを使いこなす"に惹かれ

iPhone6 PlusにApple純正のレザーケースを購入。ホントはケース付けたくないんだけどこのデカさで落としたらヤバそーってことで¬o( ̄- ̄メ)

2014/10/02   -iPhone
 

2014.10.01 iPhone6 Plus(以下6plus)デカいですね〜。実機見ないままオンラインで注文して届いたのが一昨日。 電話っつ〜よりミニiMacじゃないですかヾ(´・ ・`。)ノ”

iPhone6発売日前日Yahoo! Wi-FiのモバイルルーターGL10Pが届いた!GL04Pを持ってから2年、小さく、軽くなったもんだ(^ω^)

2014/09/18   -Favorite Items
 ,

2年前にiPhone5に変えたのと同時に加入したPocket WiFi LTEGL04Pも来月で契約更新となりました。

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.