「books」 一覧

読書の秋、OSX Mavericksの秋ということでMac Fan12月号買ってきました。もう今日は眠いから明日読も(∪。∪)。。。zzzZZ

2013/10/30   -books
 ,

2013.10.30やっと発売日のMac Fan&Mac People。隅から隅まで目を通す数少ない雑誌の一つ。

「いちばんやさしいWordPressの教本〜人気講師が教える本格Webサイトの作り方」現時点で最も初心者に優しい教本がこれでしょ!

2013/10/27   -books
 

2013.10.27最近続いている怒涛のようなWordPress本ラッシュ!いったいどうしたんでしょう。

さあ涼しくなってきたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪勉学の秋〜ってことで買ったのが『HTML5+CSS3の新しい教科書』この最新本で頭の中のHTML&CSS情報をトータルリフレッシュするのだ!

2013/10/13   -books
 ,

こんばんは。最近やりたいことが1日内に終わらず寝るのが邪魔くさくなってきたzuchagaです。

『伝え方が9割』を読んた。陳腐な言葉にジェットエンジンを与え、相手の心の奥深〜くまで届かせる5つの技術を知るのだ!

2013/10/01   -books
 

こんにちは。ベストセラー本のチェックに余念のないzuchagaです。

小飼弾氏の『本を読んだら、自分を読め』を寝る前に読んだ。読書の本質をついたこの一言に出会いホッとした夜(=o=;)

2013/09/25   -books
 

ブロガー、プログラマー、投資家という鉄壁のアーマーを持つ小飼弾氏の本は、いつも物の見方に新しいアスペクトを与えてくれるので欠かさず読んでいます。

巷にあふれる凡百の自己啓発本を水平線の彼方に葬り去る、見城徹氏&藤田晋氏の共著本2部作から放たれる言葉達のかっこよさ!仕事っていいな〜って心から思いますよ!

2013/08/16   -books
 ,

『憂鬱でなければ、仕事じゃない』&『人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない 』の2冊、あまりに面白く一気に読んでしまいました。

ebayを通して世界中から欲しいものが買えちゃう時代。でも知的武装は忘れずに!『苦情・トラブルも直ちに解消!海外通販サイト英語術』が今んとこベスト(^_-)-☆

ヤフオクを知らない日本人はあまりいないと思いますが、ebayを知らない人はいっぱいいます。(あくまでも私の感触ですが。)

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.