「reading」 一覧

ジョブズに匹敵するカリスマ性、Appleへの情熱そして製品へのこだわりを持つ天才デザイナージョナサン・アイヴ。もっともっとkeynoteの舞台に出て来て欲しいですね。

2012/11/10   -Apple, reading
 ,

アップルのキーノートでは、お馴染みだったScott Forstall氏が、アップル初の独自MAPの不具合の責任問題で辞任することになったニュースはまだ記憶に新しいことと思います。

人はなぜApple Storeに集まるのか?日本でもすっかりお馴染み、ガロさんがキレのある読みやすい英語で教えてくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/11/08   -reading
 ,

大阪に住んでいる私は、週末よく心斎橋、難波辺りに出向きます。 そして心斎橋といえばアップルストアにふらりと立ち寄り、

たとえ経験が足りなくても、信用に足る人物と見せてしまう方法という英文記事。見た目で勝負してやるのだ(-_^)

人生狐と狸の化かし合いじゃありませんが、時には激しく知識や経験を欠く分野についても自信タップリと切り抜けていかないといけない状況に出くわします。 今日はそんな場面でのtipsを

超ポジティブな人々が持つ9つの習慣。英文記事で学ぶ人生へのファイティングスピリット!/Mark and Angel Hack Lifeより。

9 Habits of Super Positive People いつもキレのあるコンパクトかつインパクトな英文を届けてくれる『Mark and Angel Hack Life』ブログより、今日はこ ...

The Japan Timesによる『Senkakus in context』尖閣諸島関連の英文記事が時系列に網羅されています。英検1級対策に英語で知識をインプットしよう。

2012/09/25   -English, reading
 

ここ数日の尖閣諸島国有化に対する中国での暴動は、何をどうしようが分かり合えない関係の存在を浮き彫りにする形となったと私は感じています。

ワシントンポスト紙が報じた 「右傾化する日本」— "With China's rise, Japan shifts to the right" をiPhoneアプリで読もう!

米有力紙、一面で「日本が右傾化」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース という記事が今週末、気になった人には気になったんじゃないのでしょうか。 上記ヤフーニュースにもありますように、 アメリ ...

Appleのデザイングル ジョナサン•アイブが1700万ドルで購入した家が素敵すぎる━━━━:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

2012/09/11   -Apple, iPad, iPhone, reading
 

Appleプロダクトの美しいデザインを次々と紡ぎ出してきた寡黙でシャイな天才デザイナー ジョナサン•アイブが購入したお屋敷の写真が公開されてました。

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.