「 presentation 」 一覧

スクリーンショット 2014-02-23 12.00.19

2013年11月30日に開催された世界物販カンファレンスが映像化!今なら無料で試聴できますよ。ebay輸出・amazon輸出に興味のある方mustな8人の輸出スペシャリスたちからの脳に突き刺さるメッセージ!

2014/02/23   -presentation
 ,

2014.02.23 いや〜たまにfacebook見てみるものですね。たまたま朝目覚めてサム~て布団から出ないまま開いた

スクリーンショット 2014-01-04 22.27.42

船原徹雄さんからのお年玉プレゼントのご案内。2013年9月28日に500人規模で行われた「物販ビジネス大サミット」のセミナー動画完全版が完全無料で試聴できますよ(✿◠‿◠)

2014/01/04   -presentation
 

2014.01.04 私が必ず読んでいるメルマガの一つが輸入転売ビジネスの第一人者船原徹雄さんのメルマガです。

A5ABA5C3A5D14.165s

ツタビジ視聴メモ! 赤道直下のマグロ漁船漁から得た人生サバイバル術の伝道師、齊藤正明さんの爆笑必至セミナー。 人生あきらめて、"ダメ"オーラ全開でいったほうが絶対いいんだよ!

2013/10/03   -TSUTAYAビジカレ

今や年200回以上の講演をこなすという超人気セミナー講師、齊藤正明さんのツタビジセミナー第2弾を見ました。

IMG_7598

ツタビジ視聴メモ!千田琢哉氏による『伸びる30代は、20代の頃より叱られる』20代でいったんついてしまった差は、2度と取り返しがつかないんだよ。

2013/08/31   -TSUTAYAビジカレ

千田琢哉さんのツタビジ講演『死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉』&『伸びる30代は、20代の頃より叱られる』を見ました。

スクリーンショット 2013-06-19 11.32.22

英語の超人植田一三氏の『英語で経済・政治・社会を討論する技術と表現』出版記念セミナーで学ぶ英語のプロ・達人になるための10訓!おもしろいよー(^O^)/

植田一三氏のハイレベル英語表現集『英語で経済・政治・社会を討論する技術と表現』の出版を記念したセミナー動画がとても面白かったのでご紹介です。 植田一三氏の率いる学校がこちら。

IMG_4864

ツタビジ視聴メモ 怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント、谷厚志さんプレゼンツ『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』がおもろかった!喋りを仕事にしている方は必見ですよ(^o^)

2013/03/09   -TSUTAYAビジカレ

久しぶりにツタビジからぜひともご紹介したいDVDを見たのでシェアしときます。 講師の谷厚志さんはもともと関西で芸人をされていたそうです。

DSCN7273

TEDプレゼンター達が使っているプレゼンテクニックを、読みやすい英語でスパスパと解説してくれる本が出た!『HOW TO DELIVER A TED TALK』英検1級2次試験対策としてもmustです(・ω<)

2013/01/13   -books, presentation, TED
 

今日は久々のTEDネタでいきましょう。昨日梅田で服のバーゲンショッピングの帰り、立ち寄った大阪ジュンク堂で目にスーっと入ってきたのがこちらの本。

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.