「presentation」 一覧

ビジカレ視聴メモ!小熊弥生さんによる『英語が面白くてとまらなくなる感動のマスターマップ勉強法』英単語類語群の音読記憶法には私も大賛成^^;

2012.11.13 すごいパワフルで面白かった小熊弥生さんによるビジカレ。同時通訳者を仕事とされていますが、どちらかというとモチベーターという印象を受けました。アンソニー・ロビンズみたいな。 ⬇TE ...

TED エベレスト登頂へのアタックの最中に起こった突然の嵐。5人が絶命するという極限の状況の中、たった1人医師として現場にいたKen Kamler氏が教えてくれた奇跡の物語。

2012/11/01   -presentation, TED
 ,

今月18日に登山家の栗城史多さんが、通算4度目の挑戦となるエベレスト登頂を断念され、下山後は両手指および両足指と鼻の凍傷が深刻な状況にあるため入院中であるというニュースにはとても驚きました。

ビジカレ視聴メモ!関正生氏による『世界一わかりやすい英文法・語法の特別講座』スピード感あふれるリズミカルな講義であなたの大脳に語法問題攻略法を配信してくれます。

もうすっかり秋まっさかり。あのクソ暑かった夏は何処へ(・∀・)というかんじですが、

ツタビジ視聴メモ!齊藤正明さんによる『マグロ船で学んだ「ダメ」な自分の活かし方』"ダメ"オーラ全開で頑張ったほうが、人とは違うおもしろい人生に出会えるんだよ。

自己啓発全盛の時代。大きな書店に行けば英語にプレゼン、ノマドにクラウド、はては転職、起業までもう、ひとつの会社に入れば、一生涯安泰という時代が過ぎ去った今、当然の流れかもしれません。

動画で自己啓発(゚∀゚)ビジカレのご紹介!TSUTAYAは映画や音楽のためだけに存在しているわけではありません!ベストセラー本著者達によるビジネスや英語のセミナーだって借りれるプチ教育機関でもあるのだ。

TSUTAYAに行くほとんどの人の目的は映画DVDやCDを借りることだと思います。だってそれがTSUTAYAだから。私の場合は脇目も振らずにビジカレDVDコーナーに行きます。

今年早々、Appleによって口火を切られた教育REINVENTION☄☄☄ それならばと私がこれまでにレビューしてきた教育関連のTED動画7選のご紹介。

2012/01/26   -Apple, iPad, presentation, TED
 ,

TEDのEはeducation(教育)のEということでこれまでも多くのプレゼンターが教育の様々な諸相をTEDの舞台から私達に伝えてくれました。 今日はその中から私が過去にレビューしたものを7つ並べてみ ...

TEDiSUBがパワーアップして帰ってキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★ 動画を視聴しながらの字幕切替&OFF機能に日本語での動画検索も可能!最強のTED視聴プレイヤー降臨 ☄☄☄☄☄

2011/12/03   -Apps, listening, presentation, TED
 ,

しばらくの間バグで入院していたTEDiSUBがさらなる機能を備えて戻ってきました。\(^o^)/ ホーム画面。 左上Optionsをタップ。特に前バージョンと変化はないかな。

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.