「 Apple 」 一覧

IMG_4709 by zuchaga2011, on Flickr

ジョブズに匹敵するカリスマ性、Appleへの情熱そして製品へのこだわりを持つ天才デザイナージョナサン・アイヴ。もっともっとkeynoteの舞台に出て来て欲しいですね。

2012/11/10   -Apple, reading
 ,

アップルのキーノートでは、お馴染みだったScott Forstall氏が、アップル初の独自MAPの不具合の責任問題で辞任することになったニュースはまだ記憶に新しいことと思います。

chairoverview

Appleの天才デザイナー Jonathan Iveが愛するイスがこれだ!iMacにピッタリ!わても欲しい=3=3=3

2012/11/01   -Apple
 ,

スティーブジョブズのアイデアに形を与えてきた天才デザイナー、Jonathan Iveのお気に入りチェアーという記事が目に入ったので、

31Bvh7mY8UL._AA160_

机の上がゴチャゴチャしてききたのでiPhone5をおけるスタンドを買った。SANWA SUPPLY デスクトップスタンド ホワイト(╹◡╹) シンプルで良しと!

iPhone4&5にPocketWifi、iPod nanoにデジカメと机の上がガジェットでにぎやかになってきました。 でも一箇所に集めておかないと行方不明になることが目に見えているので、

IMG_0084

次世代iMacが美しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))恋に落ちた日。こんなにも見惚れてしまうパソコンに今後出会うことがあるのだろうか。

2012/10/27   -Apple, iPhone
 , ,

iPad miniが主役だった10月23日のAppleSpecialイベントもうご覧になられましたか。 Appleのサイトから視聴できるので

サムネイル画像で記事が選べるオシャレなRSSリーダーめっけ!Newsifyで今日から情報収集開始です。

2012/09/26   -Apple, Apps, iPad, iPhone
 , ,

私の情報収集源の大切な役割を果たすのがRSSリーダーです。あれこれと使ってきましたが今日は久しぶりになんかいいかも!と思えるアプリにであったのでご紹介です。

IMG_4583 by zuchaga2011, on Flickr

Appleのデザイングル ジョナサン•アイブが1700万ドルで購入した家が素敵すぎる━━━━:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

2012/09/11   -Apple, iPad, iPhone, reading
 

Appleプロダクトの美しいデザインを次々と紡ぎ出してきた寡黙でシャイな天才デザイナー ジョナサン•アイブが購入したお屋敷の写真が公開されてました。

Apple製単三電池用充電器を買った。6本もついてくる付属のシャイニーシルバーの電池がいかにもAppleらしくて素晴らしい(^-^)/

iMacを操作するのに使っているトラックパッドの電池が切れたので、交換しよ~っと思った時にふと先日読んだブログ記事を思い出しました。

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.