「 reading 」 一覧

たとえ経験が足りなくても、信用に足る人物と見せてしまう方法という英文記事。見た目で勝負してやるのだ(-_^)

人生狐と狸の化かし合いじゃありませんが、時には激しく知識や経験を欠く分野についても自信タップリと切り抜けていかないといけない状況に出くわします。 今日はそんな場面でのtipsを

トムソーヤのような人生を生きてみないか?作家マーク・トウェインが私達に残してくれたかっこいい言葉達。/positivityblogより

2012.01.28 ブログタイトル通りいつも視界をスパッと(☼Д☼) 見開かせてくれるpositiveな記事が魅力の@positivityblogよりまたまた楽しい記事が届きました。

Copyright© 英語×Mac≒時々Monetize , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.